北川精機(6327)の立会外分売に参戦しようとしたところ

こんにちは。
北川精機(6327)の立会外分売に参戦しようとしてみましたが、
1000株購入しようとしたところ、見事に失効してしまいました。

先日、第3四半期の決算発表があり、
前年度より大きく収支が改善していたので、好材料だと思い買いにいってみました。

ただ、思ったほど(自分が予想したほど)、株価は上がってないようですね。
#4月に上方修正して、そこに対する進捗もまずまずいい感じな気がしたのですが。。

結果論ですが、今回買えなかった(抽選はずれ?)ことは、
大きなマイナスにはなりませんでした。

今回は北川精機の購入はできませんでしたが、
会社の財務状況や他社分析については引き続き実施しながら、
頃合いを見て買いを検討してみてもいいかなと思っております。
ジャスダック銘柄ですし、市場替えが発生するかもしれませんしね。

参戦する/しない、は別として、
立会外分売やIPO銘柄に注目して、頃合いをみて買っていくことも、
今後検討してみようと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)