2021年の相場が始まりました

こんにちは。
2021年の相場が始まりました。

日経平均は今のところそれほど堅調ではないですね。
丑年は相場環境があまり良くないというアノマリーもあるようですが、
個人的にはあんまり気にしすぎずにやっていきたいと思っています。
まぁ去年(ネズミ年)も最終的には日経平均はかなり上がりましたが、
途中は大幅下落し、波乱の一年でしたからね。

昨日、本日とチマチマとデイトレ的なことを行い、
今のところは利益20万円程度といったところで、自分的にはまずまずです。
(twitterを見てると爆益の方が多くて自信が無くなりますけどね(笑))

ベイカレント・ウエストHD・PR TIMES・チェンジ・オークファン、あたりを売買しています。
あと、SPDRゴールドシェアも購入。金を買おうかと思っていたので、指数を試し買いしてみました。
大幅上昇は見込めないかもですが、安定的に上昇してくれればなという感じです。

今年も気合を入れて頑張りたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

12月と2020年の振り返り

次の記事

1月の振り返り