2020年に買ったもの

こんにちは。
2020年に購入してよかったものを振り返りたいと思います。

◆ブラーバ
お掃除ロボットのブラーバです。
ルンバとは兄弟分になるのでしょうか、拭き掃除用のロボですね。
在宅ワークが増えて、家で過ごす時間が増えたため、家が汚れやすくなったこともあり、購入しました。
これ、すごく便利です。ルンバで埃を取った後、ブラーバで拭き掃除すれば完璧です。

◆Nintendo switch
ずーっと売り切れで買えずに、10月くらいにようやく買えました。
出来れば緊急事態宣言の期間とかで買いたかったのですが、仕方ないです。
運動不足解消のためリングフィットを購入したのですが、2回しかやってません(笑)

あとは、どうぶつの森。自粛期間にはもってこいのやりこみ要素まんてんですね。

◆セミダブルベッド
ニトリでセミダブルベッドを購入しました。快適です。
そんなに寝相は悪くないのですが、ゆったり横になれている気がします。

◆マウンテンジャケット(northface)
冬場はずっとノースフェイスのマウンテンジャケットを着ているのですが、
約10年着て流石にボロが出たので昨年廃棄しました。
で、今年、同じのを再度購入しました。柄もサイズも全部一緒です(笑)

◆ワイヤレスイヤホン(Sony)
元々3年くらいSonyのワイヤレスイヤホンを使用していたのですが、酔って片方を無くしてしまいました。
結構いいやつだったのでショックでしたが、最新のやつを購入。
音が凄いというか、ノイズキャンセリング機能が凄い。これ、全然音が聞こえなくなりますね。
外で使うと若干危ないくらいのレベルで。。

◆iPhone11
iPhone12の発売が噂される中、11を購入。
ずっと7を使っていたのですが、流石に電池の消耗が激しくてちょっと耐えられないレベルになったためです。
電池の持ちが全然違くて感動してしまいました。


自分はあんまり物欲が無くて、基本的にはあんまりモノを買ったりしないのですが、
1年振り返ってみると、ちょっと高めの買い物はこんな感じでした。
買ったものに後悔は全く無いですね。これからも無駄な消費は控えて後悔のない買い物をしていきたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)