6月の振り返り

こんにちは。
今月の振り返りです。
#これまでは毎週振り返りをしていたんですが、1か月単位にすることにしました。


———————
◆買い
・投資法人みらい(3476)
・プレミアグループ(7199)
・チェンジ(3962)
・福岡リート(8968)
・ベイカレント(6532)
・JT(2914)

◆売り
・プレミアグループ(7199)
・投資法人みらい(3476)
・すかいらーく(3197)

◆保有
・ANA(9202)
・福岡リート(8968)
・ベイカレント(6532)
・JT(2914)
・日経ダブルインバ(1357)

◆先月比
+93,019円

◆今月の確定益
+326,494円

◆今月の配当金
+77,000円(税引き後:+61,358円)
———————

仮想通貨は全部売り切ったので、株だけになります。

少しずつ利確していったので確定益は何とか積み上げました。
が、含み損が大きく、先月比は微増でした。

ダブルインバを買ったのが失敗でした。
保険のつもりで購入したのですが、足を引っ張っています。
やっぱり考えなしの購入はダメですね。

とりあえず含み損銘柄が多いので何とかしたい。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

資産増と物欲の変化

次の記事

投資信託(2020.7.5時点)