今週の振り返り(5/18-5/22)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・日経ダブルインバ(1357)

◆売り
・プレミアグループ(7199)
・SPDR S&P500 ETF(1557)

◆保有
・ANA(9202)
・すかいらーく(3197)
・日経ダブルインバ(1357)

◆前週比
+62,112円

◆今週の確定益
+23,205円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+4,252円
———————

とりあえずポジションを減らしました。で、ダブルインバを購入。
しばらく2番底は無さそうな雰囲気ですけど、どうなんですかね。
4月~5月の業績が分かるのは8月ごろの決算なので、ちょっと油断はできないかと思っています。

にしてもほぼ現金化してしまっているので、この上昇相場に乗れていないのが残念。
こういう状況って、どう動くか迷いますね。自分は失敗しました。

二番底に警戒しながら少しずつ買っていこうかと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)