今週(3/30-4/3)と3月の振り返り

こんにちは。
今週と今月の振り返りです。


———————
◆買い
無し

◆売り
無し

◆保有
・ANA(9202)
・すかいらーく(3197)
・プレミアグループ(7199)

◆前週比
-968,900円

◆今週の確定益
0円

◆先月比
-1,137,927円

◆今月の確定益
-259,310円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+1,687円

◆先月比
-53,703円
———————

厳しい厳しい一か月でした。
来月末からのコロナ騒動は一向に収束を見せず、
株価も乱高下を続けています。

プレミアグループは一旦上昇したタイミングで一部損切りしましたが、
まだポジションを持っています。
先日から下落して生きているので、再度買おうかと頃合いを見計らっています。

前回は1,201円で買い増しして、1,500~1,600円付近で売却(損切り)したので、
同じくらいまで下げてきたら買い増ししようと思います。

今年度は短期は無理なので、じっくり取り組んでいきたいです。
少し配当狙いの銘柄も考えてみようと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)