「2030年の世界地図帳|落合陽一氏」を読んで

こんにちは。
件名の書籍を読みました。

現在の世界の現状や、SDGsというキーワードをもとに、
テクノロジーの発展により世の中がどう進んでいくかが書かれています。
また、日本がどういう戦略をとっていくべきかも。

天才、落合陽一さんが自分のような凡人にも分かるように解説してくれていて、
有識者の方との対談も分かりやすくて面白いです。

暗いニュースが多いですが、こういう本を読むと未来にワクワクしますね。
テクノロジーに詳しくない方も、非常に面白く読める本だと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)