「希望の糸」を読んで

こんにちは。
東野圭吾さんの「希望の糸」を読みました。
結構前に読んだのですが、ブログへのアップを忘れてました(;^ω^)
#以降、ネタバレ注意です(少しだけ)

東野圭吾さんの作品は毎回読んでいるのですが、
今回も面白かったですね。
自分的には、最近の中では一番好きでした。

加賀恭一郎シリーズでした。
でも、加賀恭一郎というよりも、従妹の刑事が活躍するんですよね。
で、事件解決と共に、自分のルーツを探っていくと。


本筋の事件解決だけではなくて、そこに関わる人間関係や、
サイドストーリ(?)も見どころです。
毎度、東野圭吾さんの作品は複雑な人間関係やそれぞれの心情が描かれていて、
考えさせられるんですよね。

一読の価値ありだと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)