今週の振り返り(2/10-2/14)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・日経ダブルインバース(1357)
・アルテリアネットワークス(4423)

◆売り
無し

◆保有
・ANA(9202)
・すかいらーく(3197)
・日経ダブルインバース(1357)
・アルテリアネットワークス(4423)

◆前週比
-78,021円

◆今週の確定益
0円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+39,770円
———————

今週は全体的に冴えなかったですね。

アルテリアネットワークスを買ってみたのですが、
買った後にどんどん下落していきました。
チャートの形もあんまりいい感じじゃないので、ちょっとどうかなといった感じです。
幸い、決算は良かったようなので、来週上昇することを期待しますが、
そしたらさっと売ろうかなと思っています。

すかいらーくも決算の関係でか下落しています。
こっちは優待目当てだったので、まだホールドかなと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今週の振り返り(2/3-2/7)

次の記事

今週の振り返り(2/17-2/21)