今週の振り返り(2/3-2/7)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・ソフトバンクグループ(9984)

◆売り
・ソフトバンクグループ(9984)

◆保有
・ANA(9202)
・すかいらーく(3197)

◆前週比
+820,152円

◆今週の確定益
+394,987円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+25,584円
———————

今週はソフトバンク。
コツコツ買い進めていて、下げてからも少し買い増しして、
一気に上昇したタイミングで全て売り切りました。
保有はゼロになりましたが、今年はソフトバンクグループで約60万円程度の確定益を出せているので、
まぁ相性はいい銘柄なのかなと思います。

運も良かったと思うので、調子に乗らないようにいきたいと思います。

買付余力も上がったので、次は何を買うかな。
指数で行くか、個別銘柄で行くか、週末考えたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)