米中貿易会議難航中のようで

こんにちは。
米中貿易会議が難航しているようですね。

先週は株価が堅調でしたが、
先週末、NYダウが急落しました。

米中貿易協議の進展期待が後退したとのことです。
このやりとり何回目でしょうかw

今年もあと三か月ちょっとですが、
まだまだこの件で株価が荒れる展開はあるかもですね。
いきなり来るんだよな。。


幸いにも現状は株を全て売っておりノーポジなので、
下げてきたタイミングで拾って行きたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)