「東洋経済(すごいベンチャー100)」を読んで

こんにちは。
久々に経済誌を読みました。

ここで紹介されているのはまだ未上場の会社のようですね。

今の世の中って安くて便利なサービスが溢れてて、
これ以上、革新的なサービスって出てこないんじゃない?って思ったこともあるんですが、
こういったベンチャー企業の特集を見ると、まだまだ新しいサービスは生まれるんですね。

小さな不都合や不満でも着目して、改善していく。
それを繰り返し改善していけば、それは改革になっていくということでしょうか。

あと思うだけではダメで、ここで紹介されている社長の方々は、
とてつもない行動力を持ってらっしゃるのでしょう。

これらの企業が上場してきた際は、IPOで投資したいので、
事前に有望そうな会社をチェックしておきたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)