今年のこれまでの成果

こんにちは。
今年ももう7か月が過ぎようとしています。

早いですね。。
あっという間に年末が来てしまいそうです。

毎週、毎月振り返りをやっているのですが、
今年の投資結果をまとめて振り返ってみました。

   先月比   確定益(配当含まず) 
1月 152,045円 -34,138円
2月 194,473円 187,898円
3月 278,062円 184,812円
4月 706,956円 84,852円
5月 35,978円  -79,907円
6月 341,581円 149,995円
7月いままで 130,239円 27,183円

こんな感じです。
で、年間でいうと。。
年間成績:1,839,334円 (含み)  確定益:633,195円(配当金含み)
です。

一応含みベースでいうと、毎月プラスで来ているのですが、
相場全体が不透明な所もあるので、このままうまくはいかないでしょう。

コツコツ積み上げるしかないですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今週の振り返り(7/22-7/26)

次の記事

ギフト(9279)を購入