今週の振り返り(7/22-7/26)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
なし

◆売り
・チャームケア(6092)

◆保有
・任天堂(7974)
・PRTIMES(3922)

◆保有(第二口座)
無し

◆前週比
-50,264円

◆今週の確定益
+28,006円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
?円
———————

今週は前半が結構厳しかったのですが、
何とか木曜日に持ち返して、
マイナス5万円で終えられました。

チャームケアを売却し利確しました。
利益は大したことなかったですが、
PRTIMESを買い増ししようと思っていたので、
現金を増やせてまぁ良かったかなと。

任天堂の売却と、
PRTIMESの買い増しを進めたいですね。


仮想通貨はビットポイントが復旧せずに、
また残高が確認できない状況です。
怖いな。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

チャームケアを売却

次の記事

今年のこれまでの成果