30代にて

こんにちは。
自分は30代です。

普通の会社員なのですが、
30代になって自分の立ち位置というか今座っているポストと
周りと比べた自分能力から、今後、昇進してもこの辺りのポジションまでかな~、
とかを考えるようになりました。
今後の会社での自分の位置がわかるような気がします。

仕事をして家に帰って、ネットを見て、寝る。移行繰り返し。

このままそれを受け入れて何もしないと、
どんどん自分が退化していく気がします。

別に会社で結果を出さずともいいと思います。
副業なり投資なり趣味なり、別のコミュニティで頑張って、
結果を出していく、そこで成長していく。

そういう時代なのかなと思ったりします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今週の振り返り(5/7-5/10)

次の記事

プレミアグループを購入