今週の振り返り(5/7-5/10)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
無し

◆売り
・ソフトバンク(9434)

◆保有
・任天堂(7974)
・プレミアグループ(7199) 

◆保有(優待用)
・サムティ(3244)
・ヤマダ電機(9831)

◆前週比
-140,213円

◆今週の確定益
-10,000円(SBIメンテ中のため正確には不明)
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+11,154円
———————

今週は日経平均が駄々下がりでしたが、
何とかこの程度の損失でとどまりました。
助かったというべきか。

ソフトバンクが上昇したので売り切りました。
結果損切りになったのですが、ダメージは少なくて済んだので助かりました。

任天堂も損切りしたかったのですが、
GW直前の株価まで戻ってこないですね。
そこに指値を入れておこうと思っています。

プレミアグループは調整。
下げてきたので、もう一段階下げたら買い増しします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

ソフトバンクを損切

次の記事

30代にて