今週(4/22-4/26)と4月の振り返り

こんにちは。
今週と今月の振り返りです。


———————
◆買い
無し

◆売り
無し

◆保有
・任天堂(7974)
・ソフトバンク(9434) 
・プレミアグループ(7199)

◆保有(優待用)
・サムティ(3244)
・ヤマダ電機(9831)

◆前週比
-107,400 円

◆今週の確定益
0円

◆先月比
+706,956円

◆今月の確定益
+84,852円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-12,657円

◆先月比
+8,491円
———————

今月、確定益はいまいち伸びませんでしたが、
含み益が先月から大きく上昇できたので、
まぁ良い一か月だったと思います。

プレミアグループを月末に売りたかったのですが、
思いのほか株価が上昇しなかったので売れず、
まだホールド状態です。

任天堂が上昇しましたが、
いつ売ればいいだろうか。

任天堂は2016.7にポケモンGOがリリースされ、
そこで大きくチャートが跳ねて、その後、右肩上がり状態でした。
そして2018.3ごろから右肩下がり状態です。
ここで、テンセントのニュースが出てチャートが跳ねました。
ポケモンGOの時のチャートと形が似ているので、このまま右肩上がりになって欲しい。
もうちょっと期待してみようかしら。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

任天堂踏みとどまる

次の記事

富士通が大量リストラ