想定通りの下落

こんにちは。
日経平均が想定通り下落しました。

まぁ下落はいいとして、
下げてきたところでプレミアグループを買い増ししました。
寄成で200株購入したのですが、更に下げていきました。
今日だけで見ると結果的にはミストレードです。

一時的な下落で反発(値戻し)するかなと思っており、
下落で購入したところまではよかったのですが、
買い場をもう少し見極めても良かったかもですね。
(下落で買いはcisさんを真似してみました)

今のところ日経平均は上昇しているようなので、
明日以降回復してくれればいいのですが。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

値戻しするも。。