月曜から株価下がりそうな予感

こんにちは。
月曜から厳しい一週間になりそうな気がします。

先週末にドイツの景気減衰のニュースが出ました。
NYダウも先物も下げています。

あと米国債利回りに逆イールドが発生した模様です。
これが暴落サインとなるのか、うーむ。。

まず月曜は下げるでしょう。
でも下落こそ買い場の精神で臨んでみようかと思っています。
自身の保有株は、プレミアグループ・任天堂・ソフトバンクですが、
まずソフトバンクは一旦放置します。

プレミアグループか任天堂を買い増ししたいですね。
任天堂を買い増ししてしまうと現金余力が一気に減ってしまうし、
配当落ち日が週の中ごろにあるので、そこで更に下げる可能性があることを考えると、
プレミアグループかなぁと今のところは思っています。

プレミアグループを買って戻してきたところを売りたいですね。
作戦通りいけばいいのですが。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今週の振り返り(3/18-3/22)

次の記事

想定通りの下落