食事の回数

こんにちは。
唐突ですが、1回1回の食事を大切にしないとな、と思いました。

自分は朝食は食べないので、
1日2回の食事です。
1年で約730回(365日×2回=730回)です。

10年で7,300回。
50年で36,500回。

これを多いと思うか少ないと思うかは個人差があると思いますが、
自分は少ないと感じました。

一人暮らしなので弁当とかを適当に買ってきて食ったりするのですが、
もうちょっと1食1食を大切にしようかな。
あんまりお金はかけられないけど、栄養面も意識しながら美味しいものを食していきたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

小銭貯金

次の記事

任天堂の決算