小銭貯金

こんにちは。
昨年の11月ごろから小銭貯金を始めておりました。

先日、貯まった分を郵便局へ貯金に行ったところ、
6,300円になりました。

普段の買い物の際は電子マネーを使うなど、
極力現金を使わないことを意識し、
小銭は財布の中で500円玉だけ持つようにして、
後の小銭は貯金箱に入れるようにしていました。

この短い期間でそこそこ溜まっていたので、
何だかうれしかったです。
結局、何事もそうですがコツコツと積み上げていくしかないんだな、
って思いました。
今年もこのスタンスで行きたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)