今年初トレード

こんにちは。
昨日1/4に今年初トレードを行いました。

年末年始でドル円の暴落がニュースになっており、
ダウも下げていたので、日経平均は下落が予想されておりました。
日経平均連動型ダブルインバースETFを買って、
日経平均がマイナス750円程度になったところで利確。

その後、今度は日経平均連動型ETFを買って、
日経平均が戻してきたところで利確しました。

上手く利益をとれて、合計で36,000円の利益になりました。
今年初トレードとしてはまずまずだったかと思います。
一方、雇用統計がいい数字だったようで、ダウと日経平均先物が大幅上昇しております。ETF利確せずに持っておけばなぁと結果論を悔んだり。。

今年は、
・月に平均25万円の利益をあげる(株だけの利益で生活できるレベル)
・会社の年収を株の年収が上回る
ということを目標にしております。

一歩ずつ利益を積み上げていけるようにしたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)