「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学|cis氏」を読んで

こんにちは。
巷で話題のcisさんの本を読みました。

cisさんは皆さんご存知の個人投資家ですが、
少しでもcisさんの投資方法を知りたくて読みました。

内容はトレード手法を解説している教本的なものではなく、
cisさんのこれまでの投資スタンスや生活スタイルまで書かれており、
天才個人投資家を身近に感じることができました。

書かれてあることは非常に単純化して書かれているのですが、
実際にはあらゆる要素を加味してトレードしているんだと思いますし、
それをある意味、感覚と呼ぶんだろうなと思います。

自分との共通点はゲームが好きというくらいですかね。。w
230億円とは言いませんが、その十分の一でも稼いでみたい。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

今年初トレード