外で勉強してみて

こんにちは。
久々にカフェで勉強とかしてみました。

本を読むときにカフェに行ったりすることはあるのですが、
勉強でカフェを使うのは久々でした。

家で勉強すると誘惑が多くて、
中々集中できないことが多かったので、
カフェで勉強してみたところ、結構集中できました。
中々いいですね。
今後もやっていこうと思っています。

もちろんめっちゃ混んでるときに、
席をずーっと占領するのは良くないので、
そういうモラルに反することはしないように気を付けています。

何より、外に出ることで、
気分転換が図れるのもいいです。
家で一人でいると気持ちがどんよりしますからね。

なお、店員さんが可愛いと、更にテンションも上がりますw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)