チャームケアから配当金が振り込まれました

こんにちは。
先日チャームケアより配当金が振り込まれました。

保有数が少なかったので、
1933円です。

毎週、口座残高を見ていますが、
計算が合わなかったので、何でやろうか?と思って入金履歴を確認したところ、
配当金が振り込まれていました。

少額でもうれしいので、大量に株を保有して、
数百万円単位で配当金が振り込まれる瞬間って、
どんな気持ちになるんやろうか?って思ったりしました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)