売却後の銘柄振り返り(ユニデンホールディングス)

こんにちは。
株を売却してその後、株価がどうなったのか、
反省の意味も込めて振り返ってみたいと思います。
ユニデンホールディングスの場合。

チャートはこんな感じです。(少し前に作ったものです)

ドライブレコーダーの必要性がニュースで話題になっていたこともあり、
購入に踏み切りました。

ただ、購入タイミングが悪かったのか、
どんどん下げていきました。
少し持つつもりだったので買い増ししていって、
結構底値付近でも購入できました。

その後、好決算で上昇したタイミングで売却しました。
上昇直後に売却してしまったことが反省点。
もう少し様子を見るべきでした。そうすればもうちょい利益をとれたと思います。

その後は徐々に下げていっているので、
好決算のタイミングで売却したことは良かったですね。
これはまずまず良いタイミングで売却できたと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)