今週と今月の振り返り(9/25-9/28)

こんにちは。
今週と今月の振り返りです。


———————
◆買い
無し

◆売り
無し

◆保有
・任天堂(7974)
・HANATOUR(6561)

◆保有(優待用)
・ステップ(9795)
・ヤマダ電機(9831)
・マルコ(9980)

◆前週比
-24,600円

◆先月比
+114,353円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-12,596円

◆先月比
-23,919円
———————

月の前半はかなり厳しい状態でしたが、
月の後半に巻き返して(任天堂のおかげで)、
何とか先月比プラスでした。

週単位で見ると任天堂がガンガン下げて、
金曜日に日経平均の大幅上昇とともに盛り返して、
先週比ややマイナス。

今年も9か月が過ぎて、あと3か月です。
今のところを振り返ってみると先月比プラスの月が7、マイナスの月が2でした。
でもマイナス月のマイナス幅がでかすぎて、年トータルでもそれほどプラスじゃないです。。

残り1/4も全力で行きます。
(仮想通貨はもういいです、諦めモードです)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)