今週の振り返り(9/3-9/7)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・HANATOUR(6561)

◆売り
無し

◆保有
・任天堂(7974)
・HANATOUR(6561)

◆保有(優待用)
・ステップ(9795)
・ヤマダ電機(9831)
・マルコ(9980)

◆前週比
-219,870円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-27,738円
———————

今週の火曜日にHANATOURを購入しましたが、
翌日以降、すごい下げです。
どんだけタイミング悪いんだよ。。

買い増ししようと指値を設定しておりましたが、
こちらにもささらず。。

台風や地震と天災の影響もあるんでしょう。
一時的に訪日外国人の数にも影響があるかもですが、
少し時が経てば、また増えてくると信じています。

任天堂もリリース見送りとか色々あった一週間だった。

イーサリアムはいくら何でも下げすぎでしょ。。
買い増ししようかな。

株も仮想通貨も総じてダメダメな一週間。
自分のターンにならない時期ももちろんあると思うが、
そういう時にダメージを最小限にするのが、
上手い人と下手くそな自分との違いなんだろうな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今年のIPO。。

次の記事

太陽光発電