今週(8/27-8/31)と今月の振り返り

こんにちは。
今週と今月の振り返りです。


———————
◆買い
無し

◆売り
・ソースネクスト(4344)

◆保有
・任天堂(7974)

◆保有(優待用)
・ステップ(9795)
・ヤマダ電機(9831)
・マルコ(9980)

◆前週比
+309,072円

◆先月比
+286,172円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-1,202円

◆先月比
-60,300円
———————

何とか先月比プラスで終えることが出来ました。
月の中盤はマイナスでしたが、後半にかけて、
任天堂が値を戻してきてくれて何とかって感じでした。

ソースネクストも売り切りました。
売却後も株価は上昇していったので、もう少しホールドしておけばなぁ、
と思ってしまいましたが。
一時は決算で進捗が思わしくなく、損切りしようかとも思ったので、
プラスで終えられたこと自体がよかったのかなと思うようにしました。

任天堂は値を戻していますが、とはいえ含み損がまだまだあるので、
もうちっと値戻ししてほしいところ。。

仮想通貨は駄々下がりなのでノーコメントでお願いしますw

今年も8か月が過ぎて残り4か月になりました。
年初に立てた目標は全く達成できていませんが、
残り1/3あきらめず毎日取り組んでいきたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)