どうでもいい話(ひげ脱毛)

こんにちは。
クソほどどうでもいい話だと思いますが、
ひげの脱毛をしようかと迷っています。

自分は夜に風呂に入ったときに、
T字カミソリで髭をそるのですが、
髭剃り後がヒリヒリします。

脱毛してしまうと、たまにひげを伸ばしたり出来ないのが寂しいですが、
毎日の髭剃りは心身ともに負担です。

友達も結構脱毛している人がいるので自分もやろうかな。。
(結構痛いらしいので躊躇してしまいますが)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

ソースネクスト売りました