トウキョウベース爆上げ

こんにちは。
トウキョウベースが爆上げ中です。

先週火曜日に555円を付けてから本日引けで779円。
一週間で20%程度上昇しています。

何故こんなに上昇しているのかが
自分には分からない。。

1つ言えることは、
トウキョウベースは監視銘柄に入れていて買い時を伺っておりましたが、
完全に乗り遅れてしまったということです。

前回の決算がイマイチだったので、
しばらくはヨコヨコと予想していました。
なので、少しずつ買い進めて行こうかな、と思っていた矢先にこの有様です。

自身の行動の遅さが招いた悲劇。
とはいえまだ割安水準だと思うので、
今の水準でも少しずつ買いに行ってもいいかなと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)