下げ続けるイーサリアム

こんにちは。
一体イーサリアムはどうなっているんでしょうか。

5月ごろに値を戻してきたと思ったら、
そこからキレイな右肩下がりです。

イーサリアムに限らずビットコインも仮想通貨全般が元気がないですね。
2017年が異常だっただけで、今年の感じが今の仮想通貨の実力なのかもしれません。

そんなに購入金額も大きくはないのでしばらく売るつもりはないのですが、
流石にこれだけ元気がないと、自分自身も元気をなくしてしまいそうです。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)