「日経マネー9月号」を読んで

こんにちは。
今月も遅ればせながら日経マネーを読みました。

結構ソースネクストがフューチャーされてました。
株価下落の中でも自分が保有している銘柄が雑誌で紹介されていると嬉しいものですね。

ただ、雑誌に取り上げられているということは、
既に世間から注目されているということ。
世間が注目する前に仕込んで、世間が注目して株価が上昇したタイミングで売るという、
理想的なパターンとしては時既に遅しということか。

個人大株主も特集されています。
五味大輔さんの資産額が164億らしく、
全盛期より少なくなってますね。
そーせいの下落が響いているようです。

とはいえ、個人で164億って改めて化け物だな。。
大株主ではない銘柄とか、株以外の資産があれば、
164億円以上ってことですもんね。

どうやったらそこまでいけるのか、
見当もつきません。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今週の振り返り(8/6-8/10)