ソースネクストを新規購入

こんにちは。
ソースネクストを新規に購入しました。

ポケトークで有名ですよね。
少し前にこの製品のことを知り、プロモーションを見る中で、
すごい製品が出てきたなと思ったものです。

すぐに株購入に踏み切れなかったところが自分のいけないところ。
普段の生活で自分の気になった製品を調べて、その会社を調べて、株を購入する。
基本が出来ていませんでした。

自分がモタモタしている間に株価はどんどん上昇していきました。
今回購入しましたが、むしろ遅すぎる購入。
いけませんね、これは。

とはいえ、これからもオリンピックもありますし、
訪日外国人観光客はまだ増え続けると思うので、
そうなるとこの製品の売り上げが上昇する余地はあるかなと思い、
今回購入してみました。

株価は高い水準になってきていると思うので、
損切を忘れずに。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)