今週の振り返り(7/17-7/20)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
無し

◆売り
無し

◆保有
・任天堂(7974)

◆保有(優待用)
・ステップ(9795)
・ヤマダ電機(9831)
・マルコ(9980)

◆前週比
+85,200円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
+5,222円
———————

今週は大して動きがない1週間でした。
ひたすら任天堂の株価を眺める日々。

日経平均は堅調で、任天堂はまぁまぁでしたね。
絶賛含み損中なので、もう少し頑張って欲しいところですが。
決算まで大きな動きはないかなぁと思っています。

任天堂以外を売却して現金保有率が上昇しているので、
何か買いに行きたいところです。
四季報を読んでピックアップしておりますが、
買いに行くタイミングを探っていきたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)