今週(6/25-6/29)と今月の振り返り

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・あかつき本社(8737)

◆売り
無し

◆保有
・任天堂(7974)
・あかつき本社(8737)
・チャームケア(6062)

◆保有(優待用)
・ステップ(9795)
・ヤマダ電機(9831)
・マルコ(9980)

◆前週比
+53,673円

◆先月比
-663,706円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-27,396円

◆先月比
-75,576円
———————

今月は厳しかったです。。
特に任天堂の下落が本当にしびれました。
どんだけ下げるんや!という形で毎日右肩下がり。

ちょっとだけ戻しても、それ以上の下げが次の日に待っている、
というような1か月でした。

今年2回目の先月比マイナスです。
週単位のマイナスは仕方ないとしても、
月マイナスは避けたいところですね。。

仮想通貨も当然厳しい状況。
こっちの方は、長い目で見るしかないですかね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

大学受験しようかな