日本アセットマーケティングがとうとう上昇

こんにちは。
日本アセットマーケティングがとうとう上昇しました。

理由はこれのようです。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000029588.html

良い動きですね。
この株は無配当ですし、株主優待もないので、
良い形に働いて欲しいと思います。

とはいえ、今日、全株売却してしまったんですけどねw

かなり前から保有していて、この時を待っていました。
もう少し持っていても良かったのですが、待たされすぎて我慢できませんでしたw
結構な株数を保有していて全て売却したので、
次は別の銘柄を仕込んでいきたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)