日経平均は一時1,000円下げ。食らいました。。

こんにちは。
日経平均が大幅安で、5か月ぶりに21,000円を切ったようです。

例にもれず、私も損失が膨らんでおります。
前日比は、マイナス12万円です(日経平均の下げ幅に比較するとまだマシでした)。

下げてきたところで引けの直前に、ユニデンHDを1,000株追加購入しておきました。
ただ、VIX指数や信用評価損益率を見ると、まだまだ下げそうな様相ですね。

少し前までNVIDIAを買おうかと迷っておりましたが、
米中貿易が影響しているようで、買わなくてよかった。。
とはいえ、銘柄的には魅力的なので、少し株価が落ち着いたら買おうとは思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)