株の本日の成績。利益はほぼ前日比とトントン。

こんにちは。
本日は午前中に時間があったのでデイトレしてみました。

任天堂を買って売って、買って売って、買って売って・・・
色々やりましたが結果はトントンですw

しかも元々保有していた株については特に売買せず前日比プラスだったので、
ドタバタとデイトレした分はマイナスだったということです。
デイトレ分も振り返ってみると、かなりちぐはぐなトレードをしてしまったものです。

慣れないことをやるとろくなことがないですが、
それをやっていかないと成長はないので、
自分は果敢に挑戦していきたいと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)