株式投資。昨日と今日で少々動きアリ。

こんにちは。
先日のブログで今週は売却を行いたい旨を記載しましたが、
昨日チャームケアを売却しました。

かなり値上がりしたのでそのタイミングで売却しました。
その後も値上がりしていったので、もうちょっと待てばよかったかな~と思っていたのですが、
今日は一転下げていきました。
完全に結果論ですが、まずまずのタイミングだったのかなと振り返っております。

また、今日は午前中に少しトレードする時間があったため、信用取引で任天堂を売買しました。
利益にして1万数千円でしたが、久々のデイトレでした。
久しぶりにやるとワクワクするもんですねw、これからも時々やっていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)