先日チャームケアに動きがありましたね

こんにちは。
チャームケアが先週第三四半期の決算を発表し、
株価が下落してしまいました。
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1551221

前年と比べるとわずかながら業績は上昇しているようですが、
今年の目標値に対する進捗率としてはいまいち。
先行投資を行っているのだとは思うのですが、
成長銘柄としては少し頭打ちになってきたかなぁ、という印象でした。

また、貸借銘柄にも選定されたということで、
より流動性が大きくなりそうです。
今後は、空売りで機関から狙われる可能性も出てくると思うので、
その点も気を付けながら売買したいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)