ユニデンHDが決算発表

こんにちは。
2/9の大引け後に、ユニデンHDが第三四半期の決算を発表しました。
http://www.uniden.co.jp/ir/pdf/BA3Q20180209.pdf

対前年比では大幅に業績が上がっているようですが、
当初年計画となると進捗率はまずまず(若干遅れ)って感じでしょうか。

ドライブレコーダーの売り上げの上昇もあると思いましたので、
上方修正もあるかなぁと期待していたのですが無かったですね。
自分にとっては少々期待外れの決算でした。

とはいえ今すぐ売却するレベルでもないかなぁとも思っており、
もうしばらくは持っておこうかなと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)