今週の振り返り(1/15-1/19)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・エスケーホーム(1431)
・京進(4735)

◆売り
無し

◆保有
・エスケーホーム(1431)
・日本アセットマーケティング(8922)
・パピレス(3641)
・京進(4735)

◆前週比
-34,480円
———————

仮想通貨
———————-
◆保有
・イーサリアム

◆前週比
-35,820円
———————

株の方は先週の好調から一転、今週はマイナスでした。
京進のマイナスが痛かった。決算があまり良くなかったので、
一応まだホールドしてますが、頃合いを見て売ろうかなと思っています。

パピレスが一時ドカンと上昇しましたが、うまいこと売り切れず、
結果的にあまり値段は変わらずです。

日本アセットマーケティングも先週の上昇から下げてきて、
あまり元気がない模様。

トレード的にも失敗し、銘柄個々でも元気がなく、
イマイチな1週間でした。

仮想通貨は巷で暴落が騒がれていますが、
自分も巻き込まれています。
ただ、買っている金額が大したことなくてよかった。
こういうことがあるので、仮想通貨は特に現物取引でやろうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

仮想通貨が下落中