仮想通貨が下落中

こんにちは。
仮想通貨が軒並み下落しています。

ビットコインは一時100万円を切っておりましたが、
今は130万円台くらいです。
少し前は200万円を超えたと話題になっていたのに、
恐ろしいもんです。

自分も仮想通貨を持っていて、トータルはプラスですが、
漏れなく暴落の被害を食らっています。

仮想通貨の怖いところは底が見えないところかと思います。
株であれば、その企業が持っている資産や業績といったファンダメンタル要素や、
株主優待/配当が支えとなりますが、仮想通貨はそれが自分には見えないですので、
自信をもってホールドが出来にくいところがあるかと思います。

とはいえ、感覚でしかないですが、
まだどこかのタイミングでドカンと上昇しそうなので、
信じてホールドを続けております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)