保有銘柄の京進 昔バイト落ちたなぁ。。

こんにちは。
私の保有銘柄に京進があります。先日思い出したのですが、大学の時にここのバイトを受けて落ちた記憶がありますw

確か大学1年の時で、国語と数学の筆記テストと、面談を受けた記憶があります。
よっぽどテストが出来ていなかったのか、面談で人格的に問題があると判断されたのか、、
今となっては分からないですが、バイトって落ちたりするんですね、正直受かると思っていたので、何気に少しショックだった記憶もありますw

でも京進には何の恨みもありません(当然ですが)。
株ももう少し買い増ししたいと思っているので、もっと業績を上げていただ期待と思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

前日比-25,813円