今週の振り返り(11/20-11/24)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
無し

◆売り
無し

◆保有
・リテールパートナーズ(8167)
・アエリア(3758)
・日本アセットマーケティング(8922)

◆前週比
+103,200円
———————

仮想通貨
———————-
◆買い
・ビットコイン
・ビットコインキャッシュ

◆売り
・ビットコインキャッシュ

◆前週比
+29,493円
———————

今週はまぁまぁの成績。
ただ、先週比の大幅マイナスを賄い切れていないですし、まだ利確したわけではないので、
全然余裕なしです。
リテールパートナーズと日本アセットマーケティングは、ほぼヨコヨコの展開。
アエリアの動きが、自身の持ち株全体の動きを左右しているといっても過言ではない状態で、
あまり良くない状態な気がします。

そろそろアエリアを確定させて、別の銘柄を探していこうかと思っているのですが、
先週久々の陽線が出ていて、期待させてくるんだよなぁ。。
PTSは下げてましたけどね。

仮想通貨は利益が出ました。
今のところ、株よりもこっちの方が好調です。
イーサリアムも上昇してきて、ビットコイン以外のコインが好調な模様なので、
こちらの動きにも注目しながら購入を進めていこうと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)