今週の振り返り(10/16-20)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・アエリア(3758)

◆売り
無し

◆保有
・リテールパートナーズ(8167)
・アエリア(3758)
・日本アセットマーケティング(8922)

◆前週比
-80,117円
———————

仮想通貨
———————-
◆買い
無し

◆売り
無し

◆前週比
0円
———————

日々のブログの中でも書いてきましたが、
今週はアエリアをひたすら買い進めて参りました。
それと共に株価は右肩下がりですw

5営業日中、3営業日でアエリアを買い増ししたのですが、
買い増しした日、全てが前日比マイナス!
売買しなかった2営業日が前日比プラス!
完全に裏目に出ている。。(考えようによっては前日にマイナスになってでも買いに行ったから、翌日プラスだったのかな)。

とりあえずアエリアはそこそこ株数が集まってきました。
次のセリクラがある可能性もあるので、そこまでは一旦買い増しは様子を見て(買っても少しずつにして)、決算を待ちたいと思います。

仮想通貨は、ビットコインがすごいことになってますね。
6,000ドルを突破したとか。
少し前に売ってしまって、下げてきたら再度インを考えていたのですが、そんな間もなく上昇していってしまいました。
また下がってくれば買います、こちらは焦らず待ちの状態です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)