新たな収入源を考え中

こんにちは。
以前も書いたかもしれませんが、新たな収入源を考え中です。

今のところ、会社からの給料・日本株・仮想通貨 が自身の収入源ですが、収入源を広げていきたいと思っています。
収入を得られる範囲を広げていって、それぞれを深堀していく。収入源が1つだけでは不安ですからね。

次ですが、アフィリエイトをやる、日本ではなく米国株投資をやる、新興国株投資をやる、等々を考えています。

不動産投資も考えているのですが、額が大きいので、自分みたいなビビりはどうしても慎重になってしまっています。
どちらかというとREITの方が自分に向いている気がします、ただREITの場合は銀行から借り入れができないのが不動産投資との大きな違いなので、やはり今の段階では株で資産を増やしてある程度資産が大きくなってからREITで配当をもらうのがいいかなぁと思っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)