今週の振り返り(10/10-14)

こんにちは。
今週の振り返りです。


———————
◆買い
・アエリア(3758)

◆売り
無し

◆保有
・リテールパートナーズ(8167)
・アエリア(3758)
・日本アセットマーケティング(8922)

◆前週比
-38,676円
———————

仮想通貨
———————-
◆買い
無し

◆売り
・ビットコイン
・イーサリアム

◆前週比
+17,470円
———————

日経平均が大きく上昇する中、自分は真逆の展開に。

銘柄としてはアエリアをひたすら買い進めていきました。
それ以外は売買なしです。

リテールパートナーズは決算が芳しくなかったようで下落です。
買い増ししようと思いましたが、もう少し下げそうな気がしたので、追加購入は無しです。もうちっと下げてから買います。

アエリアの保有株数は増えていきましたが、全体として結果は良くなかったですね。アエリアはしばらくはヨコヨコかなぁという気もするので、引き続き買い増ししていって、上昇したタイミングで、一気に収穫と行きたいところです。

仮想通貨は、全て売却しました。
先月の下落したタイミングで買って、上昇に乗ってうまく売却できたと思っています。
まだ上昇しているみたいですけど、天井で売るのは難しいし、自分の中では成功の売却だったかなと思っています。
まだまだ一本調子の上昇とはいかず、下げてくるようなタイミングはあると思うので、そこで買いたいですね。

株の損益を仮想通貨でカバーするという展開。
表現が適切ではないと思いますが、本業で損して副業でカバーみたいな。
来週は株でもプラスを出せるように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

新たな収入源を考え中