会社の費用の考え方。まだまだ勉強不足

こんにちは。

先日、会社の仕事の中であるPJを担当することになり、案件に対して費用を確保して割り振っていくようなことをやることになりました。

 

今まで、経営企画的な仕事はやったことがなく、話している用語が全然わかりません。。

 

株をやっているので、決算短信を読んだりとかやっており、他の人より対象はこのあたりの内容は詳しいと思っていたのですが、とんだ思い上がりでしたw

一応簿記も持っているのですが、全く知識が追いついていなかったです。

 

せっかくの機会なので、勉強してみようと思います。株の銘柄選定にも役立つと思いますので。

全く資格に拘るつもりはないのですが、簿記の上記級とか中小企業診断士とか勉強してみようかな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)